スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

新たなアースデイ東京の10年を創る

2013年10月5日(土)の夜のBLUE BIRDは、本日それぞれの場で活躍してきたメンバーが集結して、新たなアースデイ東京の10年を創るための重要なMTGへGO!アースデイ東京とは、市民が作る日本最大級の地球フェスティバルです。
2013年10月5日(土)第2回Next ED東京MTG@カフェスロー⑤
BLUE BIRDは、2009年からアースデイ東京の実行委員として毎年「アースデイ東京」を作ってきました。これからも今まで以上に「アースデイ東京」を創っていこうと想います!

posted by BLUE BIRD一同
2013-10-14(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


BLUE BIRDとは...

BLUE BIRD

Author:BLUE BIRD

~青い空と海を自由に渡る鳥のように~ 「つながり」をテーマに、その大切さをWorld Wideに伝えていく…ファッションを通して、環境や生物のつながりを五感で感じ、伝えていく活動をしています。鳥は、環境のつながりを教えてくれるメッセンジャー。地球に生きるメンバーであることを、もう一度想い出そう... Re"member"一緒に感じてみませんか?
QRコード
QR
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。