2月6日発売『月刊ソトコト』3月号          オリジナルNEWアクセサリーを紹介して頂きました!

この度、2月6日発売『月刊ソトコト』3月号(P.101〜105)で、オリジナルNEWアクセサリー「Re"member"」を紹介して頂きました!また、ソトコトオンラインショプの方での取り扱いもスタートしました。
2012年2月6日(月)発売『月刊ソトコト』に掲載!①
是非、ご覧下さい!

BLUE BIRDでは「地球上の大きなつながり=生物多様性」の素晴らしさや大切さを伝えていく活動をしています。
そのことを伝える手段がいくつかある中で、少しでも多くの方々に軽やかにキャッチーに伝えていく目的で、アクセサリーでの表現もしています。色々な想いや仕掛けのあるアクセサリーに仕上がりました!
2012年2月6日(月)発売『月刊ソトコト』に掲載!②
このアクセサリーは、回収BOXで集まった不要な布・フェルト・ビーズ・刺繍糸などを利用して、自分たちで一つ一つ想いを込めながら手作りで製作しています。

この他にも、ビビッドカラー、ビタミンカラーなどの子たちもいます!

みなさま、宜しくお願い致します。
BLUE BIRD一同

お知らせ

1)2月6日発売『月刊ソトコト』3月号(P.101〜105)で、オリジナルNEWアクセサリーを紹介して頂きました。また、
ソトコトオンラインショップの方でもお取り扱いがスタートとなりましたので、是非ご覧下さい。

2)4月21日(土)〜22日(日)開催する「アースデイ東京2012」の方へも、BLUE BIRDは出展しますので、こちらの方へもマイ食器を持って是非遊びにいらして下さい!

3)オリジナル・ワークショップを「アースデイ東京2012」関連イベントとして、4月下旬〜5月上旬に開催予定をしていますので、乞うご期待!(詳細はBLUE BIRDホームページ「予定・お知らせ」をご覧下さい)

2012-02-09(Thu)
 
BLUE BIRDとは...

BLUE BIRD

Author:BLUE BIRD

~青い空と海を自由に渡る鳥のように~ 「つながり」をテーマに、その大切さをWorld Wideに伝えていく…ファッションを通して、環境や生物のつながりを五感で感じ、伝えていく活動をしています。鳥は、環境のつながりを教えてくれるメッセンジャー。地球に生きるメンバーであることを、もう一度想い出そう... Re"member"一緒に感じてみませんか?
QRコード
QR
検索フォーム