真っ白の大っきい子と小ちゃい子"♥"

10月18日(火)回収BOXに、温かい応援が届いていました!!
2011年10月18日回収BOX①
真っ白の大っきい子と小ちゃい子

嬉しくって、図書館へGo!!(静かな図書館、アクセサリー製作にピッタリ!なんです〜)で、さっそく写真撮影をしますッ
2011年10月18日回収BOX②
大っきい子の中には...たくさんの布とシルバーやゴールドのビーズに刺繍糸!!

それから小ちゃい子の中には、パルテルカラーのビーズがたくさん!!
2011年10月18日回収BOX③
アクセサリー製作意欲がグングン湧いてきちゃいました〜ところで、アクセサリー作りをしていて気付いたことがあります!それは、黙々と製作していると瞑想状態になり、心身共にリフレッシュできるんですよネ〜静かな図書館は、瞑想にピッタリ!!

ありがとうございました。

posted by RIE


                お知らせ
BLUE BIRDは、11月13日(日)環境ボランティア見本市@国連大学に出展します。オリジナル・アクセサリー「渡り鳥サポーターズバッチ」も並びますので、是非ブースへ遊びにいらして下さい。
当日は、ショートプレゼンをして、BLUE BIRDの活動紹介をします。また、いつもは東京港野鳥公園で開催しているRe-visiting JAPANワークショップ「香道〜想いを馳せよう!〜」ですが、日本固有の「環境」と「文化」に想いを馳せるいいチャンスとして、今回は特別に開催しますので是非参加してみて下さい。

次回のRe-visiting JAPANワークショップは12月18日(日)「Winter Nature Bookを描こう〜五感で感じよう!〜」@東京港野鳥公園です。こちらも参加者を募集中です。詳しくはBLUE BIRDホームページ「予定・お知らせ」をご覧下さい!


スタッフ一同お待ちしています。
2011-10-23(Sun)
 
BLUE BIRDとは...

BLUE BIRD

Author:BLUE BIRD

~青い空と海を自由に渡る鳥のように~ 「つながり」をテーマに、その大切さをWorld Wideに伝えていく…ファッションを通して、環境や生物のつながりを五感で感じ、伝えていく活動をしています。鳥は、環境のつながりを教えてくれるメッセンジャー。地球に生きるメンバーであることを、もう一度想い出そう... Re"member"一緒に感じてみませんか?
QRコード
QR
検索フォーム